FX手数料

法外な鑑定費用を搾取された村雨さんがブログをはじめました

12/24
前回は、報道が必ずしも真実を伝えていないということ、そればかりか、政府や行政、裁判所が関与する犯罪は、ほとんど報道されることはなく隠蔽されるということをお伝えしました。
司法の理不尽な判断については、たまに週刊紙等で取り上げられることはあっても、中途半端な内容で問題の本質を深く追及することはありません。
そこには、政府に餌をばらまかれれば、しっぽを振って言いなりになる情けないマスコミの姿があります。


そんなマスコミには期待できないと、多くの方が、ネットで真実の情報を発信しています。当ブログのメインテーマである不正裁判についての情報発信も、例外ではありません。
自身が経験した裁判で、どれだけ酷い結論付けが行われたのか、事実を公表したいという強い思いから、ブログを始める人が増えています。


当ブログで何度か紹介してきた、裁判所選任の鑑定人から法外な鑑定費用を搾取された村雨さんも、最近、ブログを始めたひとりです。最高裁こそは正しい判断をしてくれるはずと、一縷の望みをかけて行った上告でしたが、今月初め、上告不受理の決定書が届き、不正裁判の実態を公表する決意を固めたようです。

村雨さんからは、今年初めごろから、ご自身の裁判について、是非、当ブログで取り上げて欲しいという依頼があり、客観的な証拠がそろっており、誰もが明らかにおかしいと思う法外な鑑定費用についてのみ紹介させていただくことにしました。
その後も、裁判所のデタラメな結論づけについて、是非、証明して欲しいという依頼を受けましたが、自分の裁判でしたら一部始終、頭の中に入っているので書きやすいのですが、他人様の裁判となると、膨大な裁判資料を読みこまなければならず、たいへんな労力を要します。結論ありきの判決を書くヒラメ裁判官のように、結論に合う事実や証拠だけをピックアップしてストーリーをデッチアゲルというのであれば簡単でしょうが、それは私の性分が許しません。ネットで公表する以上、事実や証拠を多角的に検証して、真実と確信できることのみを公表する必要があります。
当然のことながら、それだけ多くの時間をかける余裕は私にはありませんので、是非、事件についてもっともよく理解されている村雨さんご自身でブログをはじめられたらどうかということを提案させていただきました。
それで、今月、ついにブログ開設に至りました。


タイトルは、「不公正な裁判。理不尽な行政と其れを取り巻く鑑定人達」です。
ご本人が、直接、事件や裁判の様子を多くの画像等を交えながら説明なさるということですので、より具体的にご理解していただけると思います。かなリの部分で、事件に関与した関係者が特定できる表現になっています。


 不正裁判の被害者ひとり一人が真実を公表することで、社会に周知させ、不正に関与した者に対しては社会的な制裁を与えることになると考えます。
不正裁判の被害を、まだ公表せず心の中に留めていらっしゃる方は、是非、勇気をもってネットで公表されてはいかがでしょうか。


banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moonrainbow
昨日はビックリして言葉にならなかったですね。
「高浜原発」「報道ステーション」
政治が司法と報道を支配している日本の現状を、
まざまざと見せつけられました。
岸井氏の時も思いましたが、
それをはるかに超える事でした。

これで、まさかの宮根氏を後任だとすれば、
日本は終わりを向かえます。(笑)

誰にも止められない独裁安部政権。
終わりのない時代が続くみたいで、
残念としか、言葉にならないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: moonrainbow 様
報道統制のようなことが、日増しに強化されています。
「クローズアップ現代」も時間帯を変え、国谷さんが降りるそうですね。
それに、「ミヤネヤ」にときどき出ていた青木理さんも降板だそうです。
安倍政権を批判する者は、徹底的に排除しようということなのでしょうね。

原発にしても、福島を放置して、再稼働だ、輸出だと正気の沙汰ではありません。
この独裁者を何とかしなければ、この国は本当に潰されます!!(怒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご紹介ありがとうございました
御紹介していただきました村雨です。
何も解らないまま手探りで無我夢中で更新をしています。
ただひたすらに司法と行政に翻弄された苦々しい思いが原動力に成っています。裁判官の偏った心証主義、理不尽な行政の闇は普通の生活を営む人々には誰知るよしもありません。突然、我が身に降りかかり、初めてわかる我が国の現実。
私はロ-ズさんのブログに啓発され、経験者が警鐘を鳴らして広く世間に知らしめることが抑止力になると信じて私もブログを始めました。専門知識もありませんが事実を事実として訴えていきます。
御紹介有難うございました。新参者ですが宜しくお願いします


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 村雨様
体験者が情報発信しなければ、知られることのない埋もれている真実というのが、この国にはたくさんあると思います。
村雨さんも、その役割を担うひとりとして、これからもブログを続けてください。
抽象的な書き方では、司法や行政に対する圧力にはなりませんので、客観的に事実を伝えることが肝心だと思います。
資料を掲載したり大変だとは思いますが、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
過去のすべての記事
お探しの記事をすみやかにご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。 過去のすべての記事のタイトルと冒頭の文が、ご覧いただけます。
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
人気ブログランキング
banner_03.gif
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
プロフィール

ろーずまりー

Author:ろーずまりー
趣味にスポーツにと、平凡な主婦の生活を送っていましたが、夫の長時間労働を労働基準監督署に相談したことをきっかけに、その生活は一転。行政の理不尽な対応に、自ら国家賠償訴訟をすることに。
理系の出身ですが、知的好奇心に駆られた私は、法律関係の勉強に、けっこうはまってしまいました。
中立性に欠ける国家賠償訴訟の実情を、より多くのみなさんに知っていただきたいと思い、ブログを開設いたしました。

QRコード
QRコード
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム