FX手数料

裁判所の愚かの骨頂

01/05
明けましておめでとうございます。
今年もよくお願い申し上げます。


年末・年度末ギリギリになると、検察庁から何か通知が届くというのがここ数年の傾向なのですが、年末が近づいた先月半ばに、早々と仙台高検から告訴状等が送り返されて現在は手元にあるため、そういうこともありませんでした。
もっとも、仙台高裁に送った異議申立書 兼 質問書については、すでに1年半が経ちますが、未だに何の返答もありません。書類を受け取ったとも、返戻するとも、何の返答もなく無視を貫いています。そういうところからも、強大な権力をもつ裁判所の傲慢さと悪質性を強く感じます。

エリート集団ともいえる裁判所ですが、確定判決で犯罪行為を行ったことは、愚かの骨頂です。確定判決には既判力があります。つまり、その判決は今も維持されており、その犯罪行為は行使され続けているということになり、時効に達することはありません。
虚偽有印公文書作成・同行使が時効になろうが、「まやかしの国家賠償制度」という国家ぐるみの犯罪は行使され続け、それらに関与したすべての裁判官や被告代理人は共犯ということになり、時効に至ることはありません。そこが、裁判官や検察官等の個人に対する告訴状を受理してきた検察が、国に対する国家賠償詐欺・上告詐欺の告訴状だけは受理したくないという、本質的な理由なのかもしれません。
いずれににしても、チャンスは、まだあります。
虎視眈々と次の機会をうかがっています。


ところで、皆さんは、「NHK紅白歌合戦」をご覧になったでしょうか?
私も、ここしばらくは、まともに見たためしはありませんが、はじめと最後のほうは、ところどころ見ました。その中にサザンオールスターズの曲も含まれていたのですが、歌ったのは『ピースとハイライト』と『東京VICTORY』でした。この選曲は、安倍政権に対する批判だって、観ていてすぐにわかりました。さっそく、ネットでも話題になっていたようです。
はじめ、桑田さんがちょび髭をつけて登場したので、なんの真似かなって思っていたのですが、どうやら独裁者ヒトラーに擬えた安倍首相だったのではないでしょうか。
紅白の大舞台で、堂々と政権批判をやってくれたところが、スカッとしましたね
この大晦日のよい流れを、今年につなげていきたいですね。


 こちらのサイトに、歌詞と動画がありますので、是非、ご覧ください。
http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-efd5.html

ヒトラーと安倍政権の類似性については、4日の「サンデーモーニング 新春スペシャル」でも指摘しており、詳しいことは、こちらのサイトをご覧ください。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5044.html

http://www.asyura2.com/14/senkyo177/msg/464.html

banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moonrainbow
明けましておめでとうございます。
と言うより今年はあまり明けても嬉しい年ではないのですが、
「NHK紅白歌合戦」の記事で大好きなサザンがこんなメッセージを出してたとは嬉しいですね。
僕は、もう、NHKの受信料は以前相談しました様に、
支払いを拒否していますし、
NHKは全く観てなかったのですが、
よく、この放送が出来たのが不思議な位です。
(誰かが処分されてるかも知れませんね)

馬鹿な安倍さんを誰も止められないのなら、
こうして若者に歌を通じて訴えて行くのも良い方法ですね。
「ピースとハイライト」の歌詞は全てが安倍さんに対して言いたい事ばかりです。

ヒトラーと安倍政権の類似性もそうです、
僕は毎週このTBSの番組はスポーツのコーナーまで観てるので、
後半のこの部分は観てなかったですが、
独裁者はこうなって行くのでしょうね。
それなのに、自民党の首相任期を9年まで伸ばそうとしているのには呆れてしまいます。

僕も、このサザンの歌をブログで掲載する事にします。
一人でも多くの人に訴えて行きたいです。

有難う御座いました。
今年も宜しくお願い致します。
Re: moonrainbow 様
明けましておめでとうございます。

ほんと、明けても、たいして嬉しくもおめでたくもないですね。
政治も経済もおかしな方向へ向かっており、先行き決して明るくはないですね!!

影響力のある人が、「おかしいことは、おかしい」とハッキリ言ってくれることが、最も効果的だと思います。これまで政治に関心のなかった人も、多少は関心をもってくれるかもしれません。
サザンのこの演出には、きっとNHKの協力もあったでしょうね。
潰されることなく、用意周到によくやってくれたと思いました。
上層部にとってはサプライズだったでしょうけど。

安倍さんの大義なき解散は、長期政権を目論んでのことのようですね。
立憲主義もろくにわかっていないくせに、政権を維持することだけには悪知恵が働きます!!
こんな政権に長く居座ってもらっては、日本が取り返しがつかないほどおかしくなってしまいます。
1日も早く退場していただくことが、この国のためです。

「ピースとハイライト」は、今の政権批判にピッタリです。
是非、拡散なさってください。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moonrainbow
サザンの件ですが、
想像以上に早い対応をしましたね。
あの映像は確かに著作権に抵触しますので、
いつかは削除されるとは思っていたので、
僕も早目に投稿したのですが、
残念ながら遅かったみたいです。

しかし、この問題は大きな将来に対して大きな不安が残りました。
中国と同様に「検閲」が日本社会に広がって来る恐れがあります。
特定秘密保護法がまさしくその例ですよね。
日本は監視社会になって行くのですね。
その内に北朝鮮と同じで、
隣の人を見張る事になるのかも知れません。

しかし、この問題を取り上げるメディアがないのも、
大きな問題だと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: moonrainbow 様
私も、紹介していただいた動画など、見ようとすると、半日か1日しかたっていないのに削除されていることがよくあります。
「法律がおかしい」なんてケチつけても、すぐにその関係者と思われるアクセスがあります。
政府系の関係者が 常にネットを監視していると思われます。

特定秘密保護法は、政府が法律を無視して恣意的に行えるための法律ですね。
こんな法律が成立したこと自体、メディアが報道しないようなことがネットなどで公表され、それだけ政府の立場や正当性が危うくなってきたということの現れじゃないでしょうかね。
最近読んだこの本、驚きでした。
なぜ、安倍さんが狂気じみたおかしな政権運営をするのか、マスコミが真実を報道しないのか、特定秘密保護法が成立した背景、それらの謎が解けます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E7%9B%AE%E8%AB%96%E3%82%80%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%8E%E5%A5%AA%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%80%8D-%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89/dp/4594070876/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1420703112&sr=8-1&keywords=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
moonrainbow
「ファイナル・ウォー」ですか。
タイトルを見ただけでなんとなく、
アメリカの意図が見えてきそうですね。

ところで、
NHKですが、サザンの問題も直ぐに対応しましたが、
それ以外でも「爆笑問題」の政治家ネタ禁止がありましたね。
こうして、日本は桑田さんが言う独裁国家になって行く様子が目に見えてきています。

実際に被害が出ているのが、
沖縄の翁長新知事への嫌がらせや、
沖縄への予算の削減は実害が出てきています。
反対勢力に対して物を言わせない構図が日本で出来上がって来ています。

何時か日本もクーデターが起こるかも知れませんね。
Re: moonrainbow 様
沖縄の予算削減も、完全に翁長新知事への嫌がらせだと思いました。
爆笑問題の件にしても、こう次から次へとあからさまに政府の圧力だとわかるようなことが起きると、政治に無頓着の人たちも気づき始めるでしょうね。

言論を統制して秘密裏に物事を運びたい目的は、軍事、TPP、原発事故関連・・・、たくさんあると思います。
アメリカの意向に背く政治家は、みな何らかの形で抹殺されるので、日本のためにものを言う政治家がいなくなってきていますが、それにしても、アメリカの飼い犬のような安倍さんの振る舞いは酷すぎます。
そして、それを褒めたたえるマスコミも、同じようにポチです。
おっしゃるようにクーデターなどの非常事態が起こってもおかしくない状況だと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
過去のすべての記事
お探しの記事をすみやかにご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。 過去のすべての記事のタイトルと冒頭の文が、ご覧いただけます。
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
人気ブログランキング
banner_03.gif
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
プロフィール

ろーずまりー

Author:ろーずまりー
趣味にスポーツにと、平凡な主婦の生活を送っていましたが、夫の長時間労働を労働基準監督署に相談したことをきっかけに、その生活は一転。行政の理不尽な対応に、自ら国家賠償訴訟をすることに。
理系の出身ですが、知的好奇心に駆られた私は、法律関係の勉強に、けっこうはまってしまいました。
中立性に欠ける国家賠償訴訟の実情を、より多くのみなさんに知っていただきたいと思い、ブログを開設いたしました。

QRコード
QRコード
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム