FX手数料

不可解な出来事 2

01/19
前回の更新からだいぶご無沙汰してしまいました。
ブログ開設以来、こんなに長期間更新が滞ったことはありません。
原因は、ネット接続に不具合が生じたからですす。
どうも年末からwebページの開きが遅くおかしいとは思っていたのですが、年が明けてからはネットに接続出来るときと出来ないときがあって、プロバイダーに電話したところ、機器の調整やモデムの交換など、結果的にはすべて意味のないことだったのですが、そんなことをしているうちにどんどん状態が悪くなり、先週の金曜の晩からはまったくネットにつながらに状態になっていたのです。
昨日、NTT内の再工事をしてもらったところ、やっとネット接続が復旧しましたが、それでも、たまに不具合が生じるようです。


実は、昨年の6月ごろにもネットの接続が悪くなり、調べてもらったらノイズが入りそれが影響しているらしいということで、家の中の配線を変えたり、外の電話線を張り替えたり、それでもダメで結局NTT内の調整をしてやっとスムーズに使えるようになったという経緯があります。
度々こういうことがあったのではたまりません。
今度、再び同じようなことが起こったらプロバイダーを変えるつもりです。


これと並行するように起こったのが、もうひとつの不可解な出来事です。

年末に買い物に出かけた帰り、道がすいていたので快適に走行していると、制限速度ピッタリの40キロで走っている白い大型ワゴンに追いつきました。
よく見るとルーフに赤色灯とアンテナがついていてナンバーからも警察車両のようです。この辺にも真面目に制限則度を守っている警察車両がいるんだと思わず感心してしまいました。
と言いますのも、よくミニパトとすれ違うことがあるのですが、この辺のミニパトは緊急時でもないのに制限速度40キロのところを優に60キロは出して走っているからです。(私の目測ですが)
ですからミニパトを見かけたって、みなさんお構いなしに飛ばしています。


ということで、これだけなら、白ワゴンは“制限速度を順守する真面目な警察車両”で済んでしまうのですが、その3日後、やはり出かけた帰り、曲りくねった坂道を下って行くと、またして目の前に時速40キロで走行している前と同じ白ワゴンがいるではありませんか
なんで

その後も、徒歩で出掛ける時などにも、度々白ワゴンを見かけます。
途中からは、パトカーもよく見かけるようになりました。
偶然の出来事としては片づけられないような頻度です。


 度重なる不可解な出来事に、見えざる力が作用しているようでなりません。


banner_03.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こんばんは。
ローズマリーさんとは、違った意味だと思いますが、僕のブログも数日前から”これは英語です。訳しますか”という表示がでました。

誰かに監視されているような感じがいます。
ほかにもウィルスが忍び込んでました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: nitrun さん
おはようございます。
エッ、nitrunさんもですか。
私のブログも、「英語から日本語に翻訳されました」と表示され、「原文のページを表示」をクリックしないと記事の一部が読めなかったり、中国語のような変な漢字が表示さたりします。
それに、メールも第三者に読まれているような気配があります。
変ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
過去のすべての記事
お探しの記事をすみやかにご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。 過去のすべての記事のタイトルと冒頭の文が、ご覧いただけます。
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
人気ブログランキング
banner_03.gif
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2ブログランキング
プロフィール

ろーずまりー

Author:ろーずまりー
趣味にスポーツにと、平凡な主婦の生活を送っていましたが、夫の長時間労働を労働基準監督署に相談したことをきっかけに、その生活は一転。行政の理不尽な対応に、自ら国家賠償訴訟をすることに。
理系の出身ですが、知的好奇心に駆られた私は、法律関係の勉強に、けっこうはまってしまいました。
中立性に欠ける国家賠償訴訟の実情を、より多くのみなさんに知っていただきたいと思い、ブログを開設いたしました。

QRコード
QRコード
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム
楽天ショッピング